なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

村上天元豚で温素麺

2012-09-24 | うちご飯
今日は、朝から肌寒かったのですが
時間が経つにつれて、気温が下がってきました。


午後から出勤の夫のお昼も準備しなければいけないので
温かい肉素麺を作りました。




雑穀素麺は、温かくして食べても美味しいです。


豚肉は「村上天元豚」です。

夫が、この豚肉は最近出来たブランド肉だというので

土曜日にヨーカドーで買ってきました。


確かに柔らかくて美味しい豚肉でした。

まだ、残っているので今夜のご飯にも使ってみます。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんつま)
2012-09-24 16:52:17
こんにちは~

こちらも涼しくなって温かいものが欲しくなりました~
温素麺!いいですね~
美味しい豚肉が入ってとっても美味しそうです♪
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2012-09-24 17:53:58
こんばんは

なんだか、とても気温が下がって
温かい物が食べたくなりました。

この豚肉、とても美味しいんですよ

たまには、いつも行かないようなお店にも
行ってみるべきですね。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-09-24 18:10:48
温かくて 美味しそう~♪
朝晩 涼しくなりましたね(*^_^*)
返信する
みやちゃん~♪ (バジル)
2012-09-24 22:04:56
村上天元豚、美味しかったです。
また買ってきます。
返信する
Unknown (ちょき)
2012-09-25 17:30:48
いつものスーパーでもいろんなブランド肉を紹介してますけど。。。
ついついいつも安いこま切れを選んでしまいますが。。。

でも、ホントに柔らかくて美味しいんですよね~~
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-09-25 17:37:07
夫の故郷のお肉なので食べてみました。

それほど高いお肉ではなかったのですが
柔らかくて美味しかったです。

豚肉は、これからは村上天元豚にしようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。