なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

タンメン  トナリ丸の内店

2013-06-09 | 外食 ランチ

昨日は東京には美味しい物がたくさんあるんだなって思わされた一日でした。

それは、昨日のお昼に娘と娘の夫のR君と一緒に
「トナリ」で食べたタンメンがすごく美味しかったからです。





ここの近くには、「つるとんたん」や「焼き肉田村」などがありました。




人気店なので列に並んで待つ事20分余りでしたでしょうか




席につくと程なくタンメンが運ばれてきました。


太麺で野菜たっぷり

それぞれの具から美味しいおだしが出ているのですが
野菜もシャキシャキで、麺もちょうど良い硬めの茹で加減でした。


R君はから揚げとのセットを注文しましたが
から揚げもかなり美味しかったようです。



今まで食べたタンメンの中では断トツ一番だと思いました。





美味しかった~!!


記事を書いている今でも思い出すとヨダレが~~。


また、食べたいです。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょき)
2013-06-11 08:16:09
ヨダレがって。。。(笑
そこまで美味しかったんですね~~
そーれは、私もいつか行ってみないといけないですね
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2013-06-11 11:29:36
おススメですよ!!

今まで食べたタンメンの中で一番でした。
並ぶのは覚悟して下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。