なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

お昼は冷たいお蕎麦

2013-08-30 | うちご飯

お昼は朝のモロヘイヤをトッピングした冷たいお蕎麦




鶏胸肉が特売の時に鶏ハムもどきを作り

薄切りにして冷凍していたので、それもトッピング



あり合わせ色々トッピングしたら

お蕎麦よりトッピングが多くなってしまいました。




人気ブログランキングへ

応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何種類もある・・・ (石ちゃん)
2013-08-30 14:18:25
トッピングは多くても、それぞれを楽しめるからいいじゃないですか。
こんにちは ☆ポチ
返信する
石ちゃん♪ (バジル)
2013-08-30 14:25:34
ニュースを見ながら、石ちゃん地方の雨がどんなんか心配していました。

この前も大雨被害が近くであったばかりですよね。
被害がないことを祈っています。
返信する
Unknown (ちょき)
2013-09-02 17:14:52
ふふっ どんな麺を作っても~~麺が隠れるくらいのトッピングになりますね
もちろん、そこがたまらなく美味しそうなんですけどね
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2013-09-02 18:09:08
確かにのせ過ぎですね。
残り物を色々のせていたら
こんなになってしまいました。

麺が少なかったので、具ばかり食べているようでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。