なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 リコッタチーズのパンケーキ

2013-07-02 | 朝食
鎌倉で食べたパンケーキが美味しかったので

家でも食べたいなと思っていた所

スーパーで見つけました。




おひとり様の朝食にピッタリです。



オーブントースターで温めました。
レンジでもいいのですが~。


お店で食べてはダメですが
充分美味しいです


ふんわりしています。



シュガーパウダーなどもついていましたが

今回は使わず、次回、もう一枚を食べる時に使います。






サラダも美味しいです。

人参のドレッシングが美味しいのです。




先日のクラムチャウダーの残りを冷凍してあったのでレンジで解凍しました。




今朝は、朝早く起きて作業をしたのでお腹が空いていました。



洗濯、2度目を干したら、いろいろ出かけてきます。





 コメント欄を閉じるのを忘れていました。

このまま開けておきますがリコメは出来ないかも知れません





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お皿もかわいい♪ (P子)
2013-07-02 12:46:28
バジルさん、こんにちは^^

パンケーキとサラダ、クラムチャウダー。
なんておしゃれな朝ごはん。

パンケーキのお皿と小さいお皿。
可愛い♪揃いなんですね。

忙しさも最高潮でしょうか。
私のリコメは、不要ですから。
ゆっくりできるときは、休んで下さいね。
返信する
Unknown (ちゃたろー母)
2013-07-02 18:28:13
こんにちわ^^

わー朝ご飯にパンケーキなんておしゃれ~(〃∇〃)
うちも旦那に出してみようかしら?
たまに変わって喜ぶかも^^

人参のドレッシングも色もキレイで
美味しそうです^^

忙しい中、そちらは暑いでしょうから
体調にも気を付けて下さいね^^
お返事は不要です
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-07-02 20:57:28
バジルさんこんばんは~^^

へぇ~ こういうのも売っているのですね!
おいしそう~

お引越しですごく忙しいかと思われますが、暑さに負けずにがんばってくださいね!
暑い中のお引越し、大変ですよね~(><)
熱中症などに気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (鉄骨スープ)
2013-07-03 07:26:32
今日は洋風で
こちらも美味しそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。