なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

billsのリコッタパンケーキ

2013-06-12 | お出かけ
鎌倉・横浜の旅、次は七里ガ浜で電車を降りました。

電車を降りて少し海岸へ向かって歩くとオシャレな建物があったので

この近所に目的のbillsがあるはずと看板を探しましたが見つかりません。



この前で、犬を散歩させている女性に道を尋ねましたが

聞いた事はあるけどお店の場所は知らないと言われてしまいました。


よく見れば、お店の名前があるではないですか~。


ちょっと目線を変えると階段に並ぶ人たちが見えました。


上の画像は食べ終えてお店を出てきてから撮りました。





私たちも階段に並んで20分程で入店できました。



人気のリコッタパンケーキとコーヒーで一息

ふわふわで甘さ控えめで美味しいです。

シロップかけると、なお美味しいです。


ちょっとお値段が高いのですが、もう一度食べてみたいと思いました。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chamama)
2013-06-12 16:46:34
こんにちわ^^

リコッタパンケーキですか^^
乗ってるのはバナナ?
ふわふわしてて美味しそうです
ボリュームもありそう^^

↓ゴーヤ食べれるんですか?
私ゴーヤだけはどうしても食べれません
大人なのに~・・笑
返信する
chamamaさん~♪ (バジル)
2013-06-12 17:28:12
こんばんは!!
はい、バナナがのっています。
これで1400円でした。
お友達と半分にして食べました。

ゴーヤ、大好きです。
返信する
Unknown (るんるん)
2013-06-12 18:19:48
鎌倉散策、楽しかったでしょうね。

美味しそうなスイーツですね。
今、こういうの、流行っているのでしょうか~?

私も食べてみたいです。

ぽちっとしてあります。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2013-06-12 18:28:50
こんばんは!!

最近、パンケーキが流行っていますね。
ホットケーキより甘くないので好きです。

東京にもたくさんパンケーキのお店がありますね。
スーパーでパンケーキミックスを買って
家で焼くのも良いです。

ポチ、ありがとうございました。
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-06-12 21:42:31
バジルさんこんばんは~^^

ご無沙汰していました!!
でもブログは毎日拝見させていただいていましたよ~^^
娘さん夫婦にも会え、色んな所にも行き、素敵な1週間だったようですね~(*^^*)
季節的にもそこまで暑くもなくいい時期でしたね♪

リコッタパンケーキ、おいしそうです
ちょっとお高くてもまた食べたくなるおいしさなんですね~(><)
食べてみたい・・・
でもホットケーキとパンケーキの違いがイマイチ分かりません・・・
返信する
Unknown (みやちゃん)
2013-06-12 22:48:05
こんばんは☆彡
「パンケーキ」美味しそうですね♪
本当に美味しいパンケーキを食べてみたいです(^o^)
返信する
おはようございます^^ (ごんつま)
2013-06-13 08:20:43
bills 探し訪ねた甲斐がありましたね♪
とっても美味しそうな「リコッタパンケーキ」
画像からでもふわっと柔らかくて美味しそうなのがわかります♪

一度、食べてみたいなあ~~(´∀`*)
返信する
食べログ・・・ (石ちゃん)
2013-06-13 10:16:22
拝見しました。
なかなか洒落たお店のようですね。美味しそうです☆ポチ

おはようございます
私も以前、道を尋ねたら『そこですよ』と言われ、すぐ目の前だったことがありました。
「きっとこんな所なんだろう」と、看板とか景観に先入観念を持ってるから気付かないのかな?
返信する
おっしゃれ~♪ (P子)
2013-06-13 10:24:08
バジルさん、おはようございます^^

わーお、オシャレなパンケーキ。

お店もオシャレな感じなのでしょうね。
甘さ、控えめなのがいいですね。

今日も、暑いのでしょうか。
夏バテにもお気をつけ下さいね。
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2013-06-13 15:09:03
こんにちは!!

東京では充実した一週間を過ごせました。
また、行って東京散歩を楽しみたいです。

運がいい事にお天気にも恵まれました

パンケーキとホットケーキの違いは
http://pancake.tokyo.jp/archives/1327
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411181254

いろいろ書いてありましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。