なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

吉野家で朝食

2012-05-12 | 朝食
休日恒例の吉野家での朝食です。



牛鍋丼に「オクラとろろ」と味噌汁



いつも気になっていたオクラとろろ 90円



これ、みじん切りのオクラととろろだったのです。

輪切りの薄切りオクラを想像していました。


これ、美味しいです


栄養バランス的にも、これはあった方がいいです。


牛鍋丼にオクラとろろをトッピングしても、

普通の牛丼より安かったです。





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2012-05-12 09:38:44
吉野屋さん、そそりますね~♪
それに、また、オクラとろろが…。

休日の朝にゆったりと、たまりませんね♪

返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2012-05-12 10:47:45
おはようございます

吉野家、近くにあるので便利です。
私は、お肉はあまりいらないので
牛鍋丼が好きです。
そこに、オクラとろろ、美味しかったです。
並でもご飯が多いので
私には食べきれないのが残念です。
ご飯少なめにもできるのかなぁ~。
返信する
Unknown (るんるん)
2012-05-12 11:05:26
吉野家さん、カウンター席しかないので、
まだ入ったことないです。

美味しそうですねー。

ポチっとしてあります。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2012-05-12 11:16:31
東京は、カウンター席だけなんですね。

こちらはテーブル席がありますよ♪

女性は、テーブルがいいですね。

ポチ、ありがとうございました!!
返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-05-12 11:20:56
とっても 美味しそうですね♪
オクラとろろが これまたいいですね
返信する
おっ!・・・ (石ちゃん)
2012-05-12 12:13:22
恒例の「吉野家」さんだね。

おくらトロロは、さっぱりしてそうだから牛肉と相まって美味しいでしょうね。☆ポチ

「おくら」をみじん切りにするのは、包丁がスルッとして苦労しそう。
返信する
Unknown (うららにゃん)
2012-05-12 12:18:05
こんにちは^^

吉野家で朝食もいいですね~♪
牛丼にネバネバ、おいしそうです

ハワイ旅行記も全部読みましたよ~^^
ここまで細かくちゃんと覚えててすごいなって思いました!
そして楽しかったです
旅行を少しづつ思い出して書く作業ってちょっと大変だけど、でも旅行をまた最初から振り返れるので楽しいですよね^^
バジルさんの旅行記を読んだらハワイに行きたくなっちゃいました
返信する
こんにちは (おおさかまだむ)
2012-05-12 14:15:29
朝定食ではなく、牛鍋なんですね^^

バジルさん若いです~♪
返信する
吉野家 (mi-ko)
2012-05-12 15:29:26
あまり行った事ないです。
というか、ずいぶん前に1度だけ・・・上手に利用すると

今度、バジルさんを真似してみようかな
返信する
みやちゃんさん~♪ (バジル)
2012-05-12 19:49:18
とっても、美味しかったけど
食べきれませんでした~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。