なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

5月3日 いわきマリンタワー

2013-05-09 | お出かけ(福島県内)

2月にも訪れた「いわきマリンタワー」に帰省中の娘と一緒に来てみました。

その時の記事は 2月の三崎公園












初めてマリンタワーに上った娘は海の青さに感動していました。






潮見台 (マリンタワーに次ぐ人気の展望スポット)へも行きました。
前回の潮見台の記事 















5月12日にはアクロバット飛行が見られそうです。





大空から夢と感動を! ブライトリングジェトチーム in ふくしま


5/12 アクロバット飛行(いわき会場)について

10:30頃から15分間の予定で福島県内在住のアクロバットパイロットである「室屋義秀氏」が、
同11:50頃から20分間の予定で「BJT」が、いわき市小名浜港沖にて、それぞれアクロバット飛行を披露します。




人気ブログランキングへ



応援ポチ、お願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (P子)
2013-05-09 11:17:02
バジルさん、おはようございます^^

いい景色ですね~
娘さんも喜んでくれたみたいですね♪
蒼い空と海。
バジルさんは、風景の写真もお上手だから。
見ていて楽しいです。

夕食のほっけバジル…残念でしたね^^;
そういう事ありますよ~
返信する
雲が (鉄骨スープ)
2013-05-09 13:17:29
こんにちは
蒼空をバックに雲が綺麗に撮れてますね
それに階段を登る人物がシルエットになってる処も良いですね
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2013-05-09 13:52:30
こんにちは!!

夕飯は残念でした

娘は三崎公園には行った事があったのですが
その時は震災の影響でマリンタワーへは上れなかったのです。
今回は上れて、きれいな海に感動していたようです。
返信する
鉄骨スープさん~♪ (バジル)
2013-05-09 13:53:56
こんにちは!!

この日はお天気が良かったのですが
白い雲があったので
良いアクセントになりました。

娘のシルエットを撮ってみました
返信する
Unknown (chamama)
2013-05-09 19:31:12
こんばんわ^^

わ~素敵な景色ですね^^
空と雲が良い感じに素敵~~(〃∇〃)
いわきマリンタワーですか^^
いつか機会があったら行ってみたいです~

↓バジル味のホッケ・・・・
最近タラのバジル風味が売ってるんです。
買ってみようかと思ったけど・・・笑
返信する
Unknown (ごんつま)
2013-05-09 21:19:38
こんばんは~

とっても綺麗でステキな景色です♪
蒼空に緑の木々がいいです(^^

アクロバット飛行も楽しみですね(*´∀`*)
返信する
chamamaさん~♪ (バジル)
2013-05-09 21:42:02
こんばんは!!

バジル風味のホッケは、美味しくなかったのですが
前に買ったカジキやサーモンのバジル風味は、とても美味しかったです。
何度もリピ買いしましたよ。
今回のホッケだけがイマイチだったのです。
鱈は、美味しいと思います。
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2013-05-09 21:43:56
こんばんは!!

三崎公園は、とても景色のいい所なのですよ。
公園にはバーベキュウ設備もあって
家族で楽しむには良い所です。

アクロバット飛行、お天気次第なのですよ~。
晴れるといいのですが。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。