なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

いわきマリンタワー

2013-02-06 | お出かけ

塩見台からマリンタワーに移動しました。



こちら側は大津波で大変な被害が出たのですが

今は穏やかな海ですね。










小名浜は工場がたくさんあります。




これから、どんどん変わっていきそうです。


マリンタワーのある三崎公園から



いわきサンマリーナ方向へ移動しました。

遠くにマリンタワーが見えます。

いわきサンマリーナは大震災以後、再建されていないのです。

道路も途中から通行止めになっていました。





ここまで来る途中に多くのランナーさん達に出会いました。

2月10日に開催される「いわきサンシャインマラソン」に備えてトレーニングされているようです。





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららにゃん)
2013-02-06 23:30:21
バジルさんこんばんは~^^

いわきでもマラソンがあるんですね!
最近マラソンがとっても流行っていますね~!

震災からの復興はまだまだですね・・・。
まだ通行止めなのかぁ・・・

節分の手巻き寿司、おいしそうです(><)
刺し盛り500円とは安かったですね!
海苔もパリッとしてておいしそうだし、久しぶりに食べたいなぁ~♪

返信する
まだ未だですネ (鉄骨スープ)
2013-02-07 07:52:51
おはようございます
まだ通行止めの場所も有るんですね
早い復興を声高に言ってた民主党もあんな体たらくで・・・。
安倍政権になって、変わると良いですけど
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2013-02-07 11:12:13
福島県は、原発事故の影響もあり
復興は進んでいません。

それでも、我が家の近所の道路などは治ってきています。

津波の被害の大きかった海岸沿いは
綺麗に片付いた所もありますが
再建はまだまだ先になりそうです。
返信する
鉄骨スープさん~♪ (バジル)
2013-02-07 11:14:29
本当にその通りです!!
大震災も悪い時期に起こりました。
民主党政権でなければ、もっとマシだったのではと思います。
せめて、管総理でなければ。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。