なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

三崎公園 潮見台

2013-02-05 | お出かけ
2月3日日曜日、あまりにお天気が良いので小名浜に海を見に出かけました。

ららミュウで軽くお昼を食べて

三崎公園潮見台へ行きました。





ボタンもきれいに咲いています。



海につき出た場所は、下に支えがないです。




ちょっと怖いけど、先端まで行ってみました。




すぐに戻って階段を上って上へ行ってみます。








遠くに見えるのはマリンタワーです。



上についてみると、マリンタワーがよく見えます。



海に突き出たトンネルが下に見えます。



次は、マリンタワーへ行く事にしました。


その前に公園でこんな物を飲んでみました。

最近流行っているそうなので買ってみました。

思った通りオロナミンCドリンクのような味でした。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (石ちゃん)
2013-02-05 15:52:10
下に支えがないなんてスゴイ

こんにちは
床が透明なら もっと景観がいいのにねぇ
返信する
三崎公園 (ごんつま)
2013-02-05 16:43:55
こんにちは~

青い空でいいお天気♪
海を眺めて、いいですね~^^

暖かくなったらお弁当ひろげるのもいいですね♪
バーベキュー広場でバーベキューもいいかな~♪
一日楽しめそうな公園ですね(´▽`)
返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2013-02-05 17:21:49
下がガラス張りだったら、見晴らしは良いけど怖いです

地震でも壊れなく良かったぁ~。
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2013-02-05 17:23:29
温かい時期は、子供たちやバーベキューで賑わっているようです。

私が春に訪れた時にも賑わっていましたよ。
返信する
暖かそうですね~♪ (P子)
2013-02-05 22:08:26
バジルさん、こんばんは^^

こちら、北海道は雪だらけで…
とっても目の保養になります♪
キレイなお花に、青空も青い(笑)

エノキダケのカレー…なんていいアイデアでしょう。
ブロッコリーの明太マヨも美味しそうです。
そして、ミニトマト…ちゃんと湯むきされて、
ていねいなお仕事ですね^^

品数が多くて、ヘルシーな食卓。
見習わなくては…。
また、おじゃまします^^
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2013-02-06 10:03:22
コメントありがとうございます!!

北海道は真っ白なのでしょうね。
雪かき、大変だけど少しの量なら運動になって好きでした。
今は、雪の少ない所に住んでいるので
そういうことも出来ません。

ウォーキングに励むしかないです。


トマトは湯剥きする事が多いです。
味が染み易いので~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。