CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

7月5日(木)のつぶやき その1

2012-07-06 03:12:50 | Weblog
04:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
おはー

05:03 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @chibiruri
@chibiruri おはようございます~(^^)

05:48 RT from web  [ 1 RT ]
関西電力は、電力需要のために再稼動したいのではない - カレイドスコープ fb.me/1y3ZmvrWO
白子町の隠れ家カフェ  H.Yukitaさんのツイート

07:20 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 93 RT ]
自分の欲望を素直に見つめないで、迂回路をとってきれいなもの、かわいいだけのものを触っていたらクリエイティブは完成しないんです。生身が匂わなければ、臭くなければ絶対に客は付かないんですよ。
富野由悠季botさんのツイート

07:20 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 26 RT ]
メカデザイナー、キャラクターマン、アニメーター、背景マンの、技量とか感性だけの問題じゃなくて、 生活すべてに関して我々はすごく脆くなってる。つまり“生体力”が落ちてる。例で言うと、「お魚さばくことができますか?」ってこと。
富野由悠季botさんのツイート

07:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちょー恥ずかしい今日のお弁当。チキンナゲット、キャベツベーコン炒め、ミニハッシュドポテト。冷食依存率高し(~_~;) お弁当無いよりはいいよね… twitpic.com/a3ydwl

07:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
夕べのしんどさを引きずってて、作りおき無いし作る気力も無いし、でも作る時間はあったので何とか箱の隙間を埋めたって感じ。( -。-) =3

08:19 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @miz1015
@miz1015 おはようございます~(^^)ぼちぼち行きます。

08:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
今朝の貯筋運動は休みます(-.-)

10:57 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 3 RT ]
もうちょっとしたら「グフ豆腐」ができて、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」っていいながら売ってくれるんじゃないかと勝手に想像してる。
Kenji K.さんのツイート

11:16 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 457 RT ]
小6の時に謝恩会の準備で、俺含む10人くらいが体育館のイス並べ係に。→舞台の下からイスを出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始。→校長登場。怒られると思ったが、なぜか校長がドッヂボールに乱入。ヒートアップ。→教頭登場。俺ら全員正座。なぜか校長も正座。
笑ってはいけないさんのツイート

11:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
あちぃー(;´д`)扇風機~

11:18 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 22 RT ]
すべての人々が年中会議をしているような組織体は、誰も何事も達成できない組織だといわねばならない。会議は原則であるよりは、むしろ例外でなければならない。 (米経営学者) amzn.to/ouNFB0
名言botさんのツイート

12:26 from web
昨夜の残りの、カレーチャーハンでお昼。

13:08 from gooBlog production
ぶどうジャムを作りたい goo.gl/iOKNA

15:35 from web
サイドバーにTLを載せてみたw

15:38 from web
生協チェックしなきゃだけど、扇風機買いに行かないと~。もう一人一台時代ですよ。PC(パーソナルコンピューター)ならぬPS(パーソナル扇風機)…あれ?

16:59 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 412 RT ]
「シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだがこれ何とかならね?」「どんな体してんだお前」
笑ってはいけないさんのツイート

19:51 from web
なんだろう、いつもいつも違和感がある。なにかが違う。あなたが考えてだした結論と、私が考える結論がいつも違う。なぜ毎回こんなにも違う?

21:02 RT from twicca  [ 1 RT ]
言っても理解しないのなら理解する気がないと見なさないとな。良い悪いではなく
ももさんのツイート

21:09 from twicca
違和感マックス。完全に別次元の生き物みたい。でもこの違和感こそが謎を解く鍵なんじゃないかな。裏を返せば自分を映す鏡でもある。相手を理解することは自分の本質に更に近づくことでもあるように思う。

21:12 from twicca
まぁでも、そんな気になれないから、しばらくはまだいいや。自分のことを頑張るよ。

21:18 from twicca
さて今週は生活クラブの注文週でもあることに、さっき気が付いた。やヴぁいwwww

21:20 RT from twicca  [ 272 RT ]
はい、以心伝心は昭和で滅びました。今は思いを言葉で反復して伝えるべきです。 RT @yumeto1997 @kagekineko 思いは、口で人に伝えるべきですか?
志茂田景樹さんのツイート

21:28 RT from twicca  [ 67 RT ]
飲み会でコミを取るなんて古いです。お酒が駄目でよかったですね。 @SumomoAlchemist @kagekineko  私はお酒が飲めません、職場はお酒が強い人が凄いという感じです、誘いを断っていたら、今は誘われる事もないです、このまま、飲み会に行かなくてもいいでしょうか?
志茂田景樹さんのツイート

by kogemomo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿