CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

3月23日(土)のつぶやき

2013-03-24 04:15:34 | Weblog

実は3時半から起きている。寝てて久々に果物に襲われる夢を見てしまい、脳内整理の為 一旦起きた。今日はお弁当作りも無いから、また寝るかも… 寝ないかも…?(未定)


@chibiruri おはようございます~正統派なご挨拶に感謝~<(_ _*)>ペコリ


何かに悩んでいる人は、解決策を知らないのではなく、最良の解決策を面倒でしたくないだけだ。 (森博嗣) amzn.to/ozUtxP

なっつさんがリツイート | 22 RT

おぉすごい。名言だ、これは!(@ ̄□ ̄@;)!!


少し寝て、再び活動中~(^^) ゆっくり気がすむまで考えたりまとめたりしてたら2時間経過。そっか、自分にはこれだけの時間が必要なんだね~。日中に2時間は、なかなか取れない。雑用てんこもりだし。


今日は暇すぎ&気を遣いすぎて疲れた。こういう環境、やはり自分には合ってないよ… 拷問に近い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿