今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

可愛いパン。

2010-12-13 21:32:49 | タラの日記
映画「ノルウェイの森」は私のイメージしてたのとちょっと(だいぶ)違って、なんだか残念な感じだった。
借りにパン屋さんで可愛いパンを見かけたので買っちゃった。
街はすっかりクリスマスだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ミヤン)
2010-12-17 10:30:24
タラさん、お手紙どうもありがとう!
もったいなくて、まだ開けてないんです・・・(もったいなくて・汗)。

私は今、心臓痛がひどくて寝ています。
夏が終わってから、身体がまた痛み始めたのですが、ここまで悪くなるとは思いませんでした。
元気になったら、タラさんの手料理を食べに遊びに行きたいです!
返信する
ミヤンさま。 (タラ)
2010-12-17 19:23:57
こんばんは、コメントありがとう!
分厚い手紙が入ってるかと思わせて、じつは3行ぐらいのカードでガッカリさせちゃったかな?
心から、お誕生日おめでとう。
具合が悪い様子で心配です。
早くよくなるといいね。
元気になるよう、祈っています。
また来てくださいね、待っています。
返信する

コメントを投稿