今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

おはよう。

2010-12-11 06:43:56 | タラの日記
久しぶりに1時限から行くという娘のために早起き。
今日はスライムベスのお弁当。
おかずは、昨日大量に作ったエビフライの使い回しです(揚げ物、久しぶりの手作りで、自分で感激してしまった)。
ガンバレ、Yちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (かのこ)
2010-12-12 16:59:41
ご飯粒より小さな目に、感動!
どうやったら、こんな芸が出来るの?
タラさん、まめすぎ!
返信する
かのこさま。 (タラ)
2010-12-12 18:48:17
コメントありがと~!
ホント、この目にはちょっと苦労した。
年内のスクーリングは昨日が最後だったようで、来週からまたしばらくお弁当はお休みです。
楽なような、つまらないような。
また来年がんばります。
返信する

コメントを投稿