今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当がんばってるね♪ (かのこ)
2010-10-23 19:45:19
ござるっちだけど、おにぎりじゃないバージョンだね(^-^)

Yちゃんすごいね、もう規定時間数出席したんだ。
それだけがんばって、通学したんだね。

それだけ、タラさんもがんばってお弁当作った証拠だ♪
お疲れ様(*´∀`*)
返信する
おいしそ (みやん)
2010-10-24 19:38:41
私のぶんもつくってほしい!
返信する
かのこさま。 (タラ)
2010-10-29 00:05:09
コメントありがと~!
「行きたくない」とゴネた日もあったけど、娘、結局1日も休まずにここまで来ました。
去年の今頃は、高校に行くという娘の言葉が、どこまで本気なのか?と半信半疑だったけど、強い決意だったのね。
これからもお弁当で応援していきます。
また来てくださいね、待っています。
返信する
みやんさま。 (タラ)
2010-10-29 00:11:11
コメントありがと~!
ほめてくれてありがとう。
不登校児を2人抱えた私にとって、子どものお弁当作りは憧れだったのよ。
だから、お料理はヘタなんだけど、これだけはと思ってやっています。
みやんちゃんにお弁当作ってあげるチャンスがあるかな? 味の保証はないぞ。ふふ。
また来てくださいね、待っています。
返信する

コメントを投稿