今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pink可愛い♪ (kanoco)
2010-10-21 01:14:40
私はシックに黒のにしたから、
ピンクが新鮮☆
タラさんらしい選択だな~♪
返信する
手帳 (みやん)
2010-10-21 03:25:25
かわいい。
私、手帳ってあれこれ迷って、結局ぎりぎりまでかえないんだよなぁ。
返信する
kanocoさま。 (タラ)
2010-10-28 23:45:05
コメントどうもありがとう。
かのこさんの手帳は黒なんだね。
今度、会えたら見せっこしようね。
私は今年「ほぼ日手帳」1年生だったので張り切ってたんだけど、正直あんまりいい思い出は作れなかった。
来年こそ、たのしいことがたくさん書けるといいな。
また来てくださいね、待っています。
返信する
みやんさま。 (タラ)
2010-10-28 23:53:46
こんばんは、コメントありがとうです。
私も、今の手帳に出合うまでは、毎年いろいろ迷って、年の途中で買い換えたりもあったなあ。
キャラクターものが大好きなので、手帳もキャラクターのが多かった。
今の「ほぼ日手帳」は、最初「飾り気なくて寂しいかも」と思ったけど、使うにつれ、よさを実感。今はチョー気に入っています。
みやんちゃんも気に入った手帳に出合えるといいね。
また来てくださいね、待っています。
返信する

コメントを投稿