今日一日だけ生きてみよう

卯月タラの日々のつぶやき

孫??

2019-03-19 12:47:02 | タラの日記
突然ですが、11月に孫が生まれることになりました。

昨夜、娘からの報告を受けたばかりなので、まだ実感が湧かず。

初めての妊娠で、仕事のこともあるし、不安や考えることがいっぱいだろうと思って、「旦那さんが頼りになるから大丈夫だと思うけど、どんな小さなことでも何か不安やわからないことがあったら言ってね、私たちみんながついているから安心して」と言ったものの。

いやぁ、多分、私の方が娘本人より動揺している。

ひたすらそわそわして、どうしようどうしよう、何をしてやれるんだろうと、ぐるぐるしている。

前に、街角で鑑定士を名乗る霊能者みたいな怪しい人に呼び止められだ時に、「これから大きな変化がありますよ。あなた自身というより、ご家族、お子さんに大きな変化があり、それがあなたの幸せにもつながるでしょう」と言われたのを思い出した。

自分で占っても、今年は大きな変化、転機の年、と出る。
何度占っても、そう出るので、何かあるなぁと思ってはいた。

でもな、こういうこととは。

う、嬉しいけど、いやぁ、どうしたらいいの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈が好き。 | トップ | ずるずる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タラの日記」カテゴリの最新記事