南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち
 
 今日も予想通りの一方的な敗戦だった。
 
 うん、サンチェスは頑張ったよ。いい球投げてた。
 中村に打たれたツーランだけかな、失投と言えるのは。高めのフォークボールが落ちなかったね。
 仕方がないよ。捉えた中村を褒めるしかない。
 
 でも、7回裏のあの場面でサンチェスを替える必要あったのかな? そのまま続投させた方がよかったんじゃないだろうか。
 下手に自責点を増やされたサンチェスも納得がいかないのでは?
 
 にしても、打線は不甲斐ないね。
 特にクリーンナップ、みんな寝てるのかな?熟睡中かな。
 丸も9回ツーアウトから足掻かずに、さっさと打ち取られて、継投ノーヒットノーランを献上すればよかったんじゃない?
 原監督も、その前の岡本の内野ゴロの判定、余ってんだからリクエストくらいしろよな! 勝つ気あるの?
 
 3試合連続デッドボールの中島さん。そろそろキレていいですよ(笑)。
 
 
 
 
 何のために、広島駅で長野がエールを送ったんだろう?
 長野も浮かばれないね…。
 
 そうそう、昨日(23日)、ジャイアンツの選手が新幹線で福岡へ移動中の広島駅での停車時に、坂本や菅野が乗った列車に向かって、広島の長野がホームから笑顔で手を振り続けてたんだって。
 わざわざ調べて駅ホームまで来たんだろうね。
 電話や直接会うよりもパワーがもらえるよね。本当、いい人だね!
 何か思うに、巨人は、出しては行けない人をFA補償で失ってしまったんじゃないだろうか。

 そのときから、この日本シリーズの惨状は決まっていたような気がする…。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 ハローデイ

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:ミルフィーユ鍋



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« メジャー対 少... はじめから 予... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。