南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 元AKB48の大家志津香の記事が載っていた。

 テレビ番組で「恋人の股間のにおいを嗅ぎたい、嗅ぎたいです。それが、その人なんで。嗅がせてくれないとダメですね」「お仕事から帰ってきたら、『嗅がせて~』って」みたいなことを言い、失笑を買ったらしい。

 彼氏や旦那さんとそんな習慣があるのは別にいいです。好きな人の体臭が好きって人、意外と多いしね。
 でも、それを友人との飲みの席ならともかく、わざわざテレビで公に言うのはちょっとばかし下品かな。
 まあ、目立ちたいってのもあるんだろうけど、なんか残念。

 しかも結婚したばかりじゃなかったっけ?
 何か想像したくないね(笑)



 かくいう私は、いわゆる香水や化粧の臭いがどうしてもダメ。速攻で気分が悪くなります。小さいころから、デパートの1階は地獄地帯でしかない。
 汗臭いにおいの方がまだマシです。

----
■今日の行動
 仕事
 チケット購入

■今日の買い物
 健軍文化ホール
 サンリブ健軍店
 くらし館

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:天ぷら、唐揚げ、握り寿司



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自分ちに 居場... ユーモアも お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。