南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 日本シリーズ第2戦。

 はあ。見てられない。
 情けないとか、不甲斐ないというか、それ以前の問題。

 シーズンでチーム2位の9勝を挙げた戸郷をどのように使いたいのかも意味が分からない。
 もしかして毎試合、小刻みに継投作戦でいくことにしたのか? 1人1~2回ずつ? まあ、それもありかもだけどね。

 こんなに大量失点しているのは投手だけでなく捕手の責任でもあるのに、まだ3年目でしかない大城を使い続ける采配も分からない。

 予想はしてたけど、ここまで酷いとは…。
 大竹の満塁でのピッチャーゴロをバックホーム暴投とかって、もうコメントする気にもならないし。


 頑張ってるのは元楽天のウィーラー1人だけ。
 昨日、今日と1人で3打点(巨人の全打点)。
 今日も最後の打者になりたくなくて、1人気を吐いて、原監督にしぶしぶリクエストさせた(結果は覆らなかったけど)。


 解説(赤星)とゲスト(藤川・青木)の3人がかわいそうだった。
 もう、これ以上話すことないもん。








 んー、まー、とりあえず、今日は貴景勝が優勝してよかったね!
 優勝コメントも立派だった。
 来場所はいよいよ横綱取りに挑戦かな。

 照ノ富士も惜しかったね。いい相撲でした。
 来場所は大関目指して頑張ってね!

----
■今日の行動
 なし

■今日の買い物
 グリーンコープ
 八王寺センター

■今日の献立
 朝:バナナ
 昼:卵ご飯、カニかまサラダ、レッドカレーシーチキン
 夕:ミルフィーユ鍋



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 菅野でも 通用... どうせなら ノ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。