南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 







 ちょうど2年前くらい。

 恥ずかしながら、仕事から帰宅後、家のお風呂で滑って後頭部を強打。
 そのまま、一時的に記憶喪失となり、気づいたら翌日、知らない病室のベッドの上でした。

 頭を打っているということもあり、大事を取ってそれから1週間入院しました。
 そんなに長く入院したのは、中学1年時の盲腸の手術以来。

 仕事で土日イベントがあり、13日間連勤中だったこともあるのかな。
 疲れが溜まっていたんだろうね…。



 で、退院後に保険会社に請求をしたのだけれども、正直言うと、病院に払った費用よりも若干多めに保険金がもらえました。
 これが「よかった!」と言えるのかどうかは正直微妙ですが、保険金が出なかったらそれなりの出費でしたんで、よかったんですよね?

 また入院したいかと言われるとしたくない。
 病院生活って、暇で暇でしょうがないし。


 一応、その後も定期的に脳のCTを取り、「異常はない」と言われているのですが、どうも、あの日以来、物忘れがひどいというか、直前のことをすぐ忘れる(覚えてない)ようになってしまったんですが…。
 大丈夫かな。 

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 スーパーキッド

■今日の献立
 朝:なし
 昼:サンドウィッチ
 夕:かぼちゃシチュー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 見苦しい! パ... 恥ずかしい! ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。