南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 待ちに待った熊本・県立藤崎台球場でのジャイアンツ戦。
 前回が2006年だったから、かれこれ6年ぶりだ。

 しかも今回は、「藤村大介」の凱旋試合でもある。背番号「0」の熊本初お披露目。
 今年はここまであまりいい働きがなく、いまいちパッとしないが、今日を境にレギュラー定着、2番バッターとして頑張ってくれることを期待したい。

 また、相手が横浜DeNAであることも楽しみだ。監督が絶好調男・中畑であることにも注目したい。
 まあ、最下位争いなんだけどね(笑)。



 だが、そんな期待とは裏腹に…熊本は午後から大雨。
 昨日なんて気温が29.2度まで上がる猛暑だったし、明日もまた晴れの予報だっていうのに…。
 タイミング悪すぎ…。

 そんなこんなで、16時半前に正式に『雨天中止』が決定。
 ガーン、ガチョーン、残念…。


 仕方がないな。
 巨人は現在5連敗中で最下位と空気が悪いため、熊本で気分転換してほしかったんだけどね…。
 明日は鹿児島・鴨池球場で試合があるそうなんで、そこで頑張って浮上のきっかけとなってほしい!


 あ~、それにしても残念だ…。くすん。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三國志12』 小惑星からレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。