南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 スイス在住の資産家夫婦殺人事件。
 宮崎の高千穂出身で、帰省の際は熊本空港を利用していたと聞いてちょっとびっくり。

 でも、やはり人のお金を運用するような仕事はよくないね。
 いい時はトコトンいいけど、悪くなると何百・何千万・何億も損害だしたりしてさ。そりゃ、恨まれるよね。
 だから、株投資とか買収とか、人の金をあてにしたそういう仕事・業界は嫌いなんだよね。

 やっぱさ、お金は自分の力で汗水流して稼ぐものだよ。で、不自由なく食べていける分と、少し趣味に使えるくらいの余裕だけあれば、それでいいよね。


 生まれ変わっても、そういう仕事にだけは就きたくないな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 中学生の将来... 丸刈り謝罪。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。