南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 昨日の巨人ーロッテのオープン戦で、不振の橋本に代わり、藤村大介が急遽中堅手の守備に就いたらしい。

 うん、このアイデアはありだと思う。
 藤村は足が速いから慣れれば守備範囲も広いだろうし、足が速くて、バントもまあうまいから、二番打者にもうってつけなんじゃないかな?
 新人の時に二軍で17試合守ってる訳だしね。

 というか、何で今までショートとセカンドばかりに拘っているのかが意味不明(それも結構エラーするし正直うまいとは言い難い…)。
 出場機会を増やすためならば、どんどん新しいことに挑戦しなきゃね。

 キムタクの背番号0を継いでいる訳だし、そのくらいやってほしいよ(別にキャッチャーまでは求めてないけど)。


 オープン戦で4割を超える打率でノッている藤村。
 このまま一軍定着を期待したい。今年こそ!

-----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:なし
 昼:カップ雑炊
 夕:鶏こんにゃくアスパラ炒め、シジミ汁、焼き飯

■今日の歩数
 3215歩

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 菓子屋『木い... 深夜の大地震 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。