南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 AKB48の岡田奈々さんに恋人疑惑があるらしい。
 というか、疑惑どころか親公認で、彼氏との新居(?)を探しに行っているところをスクープされたようだ。


 確かにいまのAKBは、彼女がエースの一人だと思うけど、これってどうなんでしょうね?

 その暗黙のルールをやぶって、練習生に降格したり、他グループに左遷されたり、頭を丸めたり、卒業(脱退)させられたりしたメンバーがいるのは事実。
 そういうのが「なあなあ」になってきているのが、紅白もレコード大賞も、その他のいろいろなのもなくなり、古参のファンが離れていく原因なのではないかな?


 恋愛は普通のことだし、ルールは悪法かも知れないけど、納得がいかないOGやファンは多いと思う。
 どうなんでしょうね。



 でも、私くらいの歳になると、「岡田奈々」っていわれると昭和の女優を思い浮かべますね。
 みなさんはどっちですか?

----
■今日の行動
 轟水源

■今日の買い物
 宇土市ティモール
 コープ尾ノ上
 ブローニュの森
 ハローデイ

■今日の献立
 朝:なし
 昼:日替わりパスタ、日替わりランチ(モッコス珈琲館宇土店)
 夕:握り寿司、あん肝、ケーキ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 忠と孝 どちら... 世の中は 甘く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。