メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

3月1日(土)のつぶやき

2014-03-02 03:17:13 | Weblog

高畑勲アメリカカナダ珍道中の再放送だと思われます。>笑コラ×ジブリ「かぐや姫の物語」SP ntv.co.jp/program/detail…

1 件 リツイートされました

きら星の監督に幻の砂漠映画あり。それぞれのドキャメンタリー映画どうしを戦わせる天下一砂漠武道会が開催されたら面白いのに。映画『ホドロフスキーのDUNE』6/14(土)公開 uplink.co.jp/dune/ @jodosDUNE_jp


@osawaminami フレデリック・バックに見せたのは、体調を考えて、6分の予告編だけだったのが、本編まで見せたのですね。「かぐや姫」


東急スクエアの顔検出ディスプレイ。パネル前の人物の顔や手の位置を検出して、動物に置き換えて表示。特定のジェスチャーで、イベント発生。色んなアプリケーションがここから作れそう。 pic.twitter.com/sB4VvypEkF


劇場版モーレツパイレーツ、150席満員だがオタク高く、オタク臭に慣れるまで息苦しい、空調阻むような力士体型な人の隣になったから。女性客は十人もいない感じ、気を付け見ないと男にカウントしてしまいそうな女性客ばかり。で、興業的な広がりには難はあるが、劇場が限られているから仕方ない。


劇場版モーレツパイレーツ、だから観賞前にシャワー浴びてコロンにトニックやら、浴びて出掛けるか、或いはシャワーも着替えもせず、漢、として客席に座るか。私はシャワーは浴びたがなにもつけず、だった為に、防臭に失敗した。まあ、平日ならそんな心配はなく、空席に移れば良いだろう。


映画版モーレツパイレーツ、一部出崎演出混入な父と息子の話。そう言えば私の子はちゃんと育ったか、育っていくのか、女の扱いはどうだ、なんて要らないことを観賞しながら色々考えてしまったよ。まさしく春休み映画なのだが受験シーズンの最後に上映開始、は他に春休み映画の定番があるからね


川崎地区、シネコンが競うエリアだがトーホーシネマズは、劇場版モーレツパイレーツ以外にもアニメ作品の川崎地区独占公開作多く取り揃えている。川崎トーホーシネマズのアニメ攻め、である。チネチッタは、ジョバンニの島、の川崎地区独占で頑張る。 pic.twitter.com/KW5vRQvnDk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿