メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

3月2日(日)のつぶやき

2014-03-03 03:13:24 | Weblog

プリキュアのプリカードってまるで,ひみつのアッコちゃん、なテイスト


@osawaminami プリキュア、こんどは手料理で、ごちそうさん、な。


@osawaminami プリキュア、騙されるほうより騙すほうが悪いという発想は隣国にはないものである。


無料なのは、売り上げ情報が全部リクルートに送信されるから?って、昨日映画版モーレツパイレーツ見たパイレーツ脳は思ってしまう。>Airレジ(エアレジ)‐使いやすさを追求したPOSレジアプリ‐ airregi.jp/?utm_source=tw…


@clarakeene #江戸しぐさ道徳化 少子化対策に、高校生妊娠も道徳化して推奨したらどうか。


献血で貰ったクロクマ×けんけつちゃんこらぼフリース。この前はけんけつちゃん単体のフリースも貰いました。 pic.twitter.com/wGTWxCqPAc


iPS研から逃げ出したマウスが巨大化、ドイツから来たフランケンシュタインと融合、ってフランケンシュタイン対バラゴンの新バージョンか?>iPS細胞研究所が厳重注意を受けた理由 huff.to/1fPpCrY @HuffPostJapanさんから


風評対策費用で生計を立てている方々がいて風評利権になってるし、何時までも福島優遇はオカシイ。福島は自分の魅力を高める努力しないで良いのか?の疑問呈示。>福島県はいつまで「風評被害対策」を続けるのか(小松理虔) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/komatsuriken/2…


キックアス2、超能力に頼らず火器と刃と徒手空拳でチンピラと戦うが超能力かと思えるのはヒットガールがトラックの屋根越しに弾を撃ちまた避ける所。キックアス撃ち殺す可能性高く下からのマシンガン避けられる合理的な理由がない。鉄を透視する能力があり、冒頭キックアス防弾テストも、なら解る


キックアス2、学園カーストのバラモン達とユニオンBなる前髪クネ夫系アイドルに女子全員メロメロになるシーン。戯画化激しいが、あのユニオンBってそんなに魅力的か?あんな猫にマタタビ現象起きるほど?ならジャニーズ対米輸出出きるぞ


新宿ルミネエスト、改装新規店オープンで派手な陳列、派手な衣装と化粧の女店員が動き回り、バインダーにチェックシート挟む背広い人たちが立っている。勝負日に投入した店員の働きぶり、客受けをチェックしていた。賑やかさと緊張ない交ぜだが、新宿ルミネエストは攻めに出ている。


国立博物館、改装中で見られる所が少ない。そんな中で、雛祭り特集な展示。雛祭り、日本人の縮み志向、小さくて精巧なものづくりの源流になっているとおもほゆ。 pic.twitter.com/hoyIf68sjP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿