満月と東京タワー pic.twitter.com/xj2IeGPBLm
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 02:03
youtu.be/wQd1SJE4Ddk
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 02:22
空中都市008
ビデオがほとんど残っていない作品だが、正月特番のこれは、NHKの放送ライブラリーで見られる唯一の作品。
キュウリの一本漬け pic.twitter.com/0fV3KFUMHl
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 12:20
ローカルイベントで、ホットドッグに具をセルフトッピングサービス、積載量の限界に挑戦するため、両端に半円形のハム、ソーセージで真ん中を固定、様々具を載せ焼きそばをツイスト盛り、頂上にオレンジ。
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 13:27
コストコやイケアのホットドッグでつい過… twitter.com/i/web/status/9…
今朝のスパゲティ、ジンギスカン味付肉と野菜を炒めて食べる。スパゲティも私は箸で食う。 pic.twitter.com/IBGj9lXxbq
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 13:31
今や、歌舞伎界自体も崖っぷちで抜け道見いだせず足の引っ張り合いしてるのか。家の芸って3日練習すればクリア出来る程度の芸だと、よくわかる。
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 16:05
zakzak.co.jp/ent/news/18040…
#ニコニコ超会議 行くと、楽しいけど凄く疲れる。AbemaTVで生中継してるので、楽に見れる。
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 16:10
#ニコニコ超会議2018 テレビ朝日とAbemaTVが、一枚岩、ってテレビ朝日の社内にポスター貼ってあるって。 twitter.com/osawaminami/st…
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 16:13
#ニコニコ超会議2018 テレビ局のクリエーターは、俺の作ったコレを見てくれ体質が未だに抜けない。そしてタッチポイントは新聞のテレビ欄。だから若年層を取りこぼしている。
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 16:30
#ニコニコ超会議2018 可処分所得の奪い合いから、可処分時間の奪い合い、そして可処分精神の奪い合いになる。精神を増やすには、精神を分裂させるしかない(???)
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 16:38
#ニコニコ超会議2018 #キングコング西野 は一定の課金意志あるファンを獲得しているため、テレビ出演を全て断っても、ビジネスできる。数字ある人に見捨てられた時に、テレビは死ぬ。まぁ、若年層からみると、テレビって死体なんだろうな。
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 16:49
#インフィニティウォー パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 20:49
#インフィニティウォー 敵役サノス、実は人間味あって(人間じゃないけど)憎みきれない奴になってるのは、実はディズニーこそがサノスだからでは。ジブリもスターウォーズもマーベルも買い漁ってエンターテイメント業界の独自レーベルを半減することで、生き抜こうという。
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 21:35
日曜リニア寿司、エビ三貫150円+税 pic.twitter.com/EtWlQXZTsM
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 21:45
#インフィニティウォー 今回、ハルクが××なのは、ドラえもんが、映画版ではよく故障してるのと、同じか。
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 22:28
#インフィニティウォー 玉袋筋太郎は、サノス顎筋太郎、に改名せねば。
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 22:33
それなら、NHKでもその名前のままで出演できるかと。 #インフィニティ・ウォー twitter.com/osawaminami/st…
— 大沢 南 (@osawaminami) 2018年4月29日 - 22:35