メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

2月28日(金)のつぶやき

2014-03-01 03:33:47 | Weblog

姑息な責任回避方法であり、お手軽コンビニ持ち帰り弁当であると示すようなものだが、そうしたコンビニ弁当を好きな男はそのサインを見逃さないのだろう。>女子がするお持ち帰りOKなサイン #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornews


文楽の世界で竹本さんといわれても誰かわからない。住太夫さんと言ってくれ。役の演じ分けがすばらしく、江戸時代の人の心の動きが解るような名演ばかりでした。>文楽の人間国宝、竹本さん引退へ #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornews

2 件 リツイートされました

>まだまだお茶の間に笑いを届けてほしいものだが…。って、もうお笑いが届かなくなったから、切られるだけのこと。すがすがしい。ダウンタウン窮地 2本打ち切りか #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから


今朝の炊き込みご飯。押し麦、モヤシ、サツマイモ、豚肉。 pic.twitter.com/qp989YoyMO


蔵書が全て、アンネの日記、な図書館を作り、監視カメラおき、犯人捕まえる、アンネホイホイを作り事件解決へ!

1 件 リツイートされました

九州とんこつラーメン、替え玉一つ付き2月中は530円、なので今食うなう。
明日はもう三月だぜ!! pic.twitter.com/St4JHGBtnQ


オート税理士が欲しいのでは。そのうちスマホアプリになるかと。"@adachi_hiro: それ、税理士さんって言いますよね。 RT @FUROMAFUSHA: これだけ技術が発達した世界ならば、領収書と声を入れれば計算してくれる確定申告マシンができればいいのにって思う。マジで。"


十分に発達した科学は魔法と見分けがつかない。十分に発達した特撮は特撮と気づかれない。十分に練られたストーリーはドキュメンタリーと見分けがつかない。全て、映画『ゼログラビティ』に当てはまる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿