沖縄美ら海水族館:カフェオーシャンブルー

2008年02月21日 | 人生は旅である。
沖縄旅行記は別途上げるとして、沖縄美ら海水族館に行かれたらぜひともよっていただきたいのが、カフェオーシャンブルーです。黒潮の海大水槽に面してある、喫茶店です。

こんな贅沢な空間は無いよな、と思わせるひと時でした。

映像もどうぞ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水族館はいまどうなんでしょうか (滝みのお)
2008-02-22 22:38:14
熱帯魚という訳ではないが、デパートの屋上なんかにペットの魚を売っていて、水槽を眺めているだけで心地よい。ひとときの癒しの至福を体験できる。家で飼うと手間だし、万一水槽から水がこぼれてもいけないし。要らん心配をしてしまう。
東京に葛西臨海水族園とか,品川とか、水族館が一時注目されたが、いまはどうなんでしょう。須磨の水族館は長らく行ったことがないが、ラッコは元気なんだろうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。