GWの風景その1

2005年04月30日 | 人生は旅である。
ベランダで、燻製を作ってみる。
ご近所に迷惑ならないかと注意しながらしてみたけれど、煙がもくもく出るわけではないので、それほどではなかったか・・においはするけどね。
昨日スーパーで見つけたイワシの一夜干。定番の非燻製ソーセージとチーズ。昼寝をしている間に出来上がった。
さて、お味はどうでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warasi)
2005-04-30 19:57:24
これは、うまそうですね。
返信する
じゅるっ。。。。 (nakagawa)
2005-05-01 14:01:56
ビール持参で試食に伺いたいですね。。
返信する
お手軽燻製 (玉田)
2005-05-04 09:57:02
はい、おいしゅうございました。



って、そのまま食えるもんを燻製にしただけですから、燻味(というか?)が載った分美味しいということなわけですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。