政治に一言!

政治に関する個人的な意見を述べたサイトです

民主党が方向転換、それもあり?

2006年02月22日 23時38分42秒 | 06年10月以前
ガセねたと判ったので、今度は口座を調べろと言い出した民主党。
それでもいいんじゃないの、下手な鉄砲数打てば当たるだ。
問題は、これから短期間で、どの位の鉄砲玉を打てるかだ。
もたもたしているうちに、誰かが、ブログで爆弾記事を書くよ。
あるいは自民党なり武部関係者が、逮捕されるかも知れない。
低脳民主党と言われないように気を付けないと。
と思う今日この頃なのだ。
(追伸)
「ガセねた」に関して、面白いコメントがインターネット上にありました。
 ●イラク戦争で、大量破壊兵器があるという情報は、ガセだった!!
 ●小泉はイラク戦争のとき、イラクが大量破壊兵器がないことを証明しないことが悪いと言っていました。
 まあ、世の中、こんなものなのさ
 結果、武部の尻尾が捕まえられれば、ガセも大いに結構!
 小泉も「郵政民営化は改革の本丸」というガセねたで、選挙に勝利したしね。
(追伸)
永田議員が辞職を表明?挙句の果て、批判が集中すると入院だと。アホか、こいつは。
過去5回も国会でトラブルを起こしている人らしい。
こういう札付きを信じる民主党幹部もおかしいね。
でも、世論は、自民党や武部が悪いことをやっているのでは、という思いがある。
その思いがあるうちは、まだ回生の余地あり。
もっと汗をかいて重要な事実や証拠を探し出せ。



最新の画像もっと見る