政治に一言!

政治に関する個人的な意見を述べたサイトです

約100億円をケチって福島原発事故を招いた

2012年06月13日 21時14分19秒 | 主張

以下の記事は単なる試算と書いている。
これはマスコミが東電を擁護した記事だ。

東電社員よ、真実を語れ!
勝俣に100億円の投資を上申したはずだ。
ケチな勝俣はそれを拒否した。
その証拠を世間に明らかにすべきだ。

東電、06年に福島第一の大津波対策費を試算(読売新聞) - goo ニュース



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
this way (noga)
2012-06-13 23:05:41
それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。 (私の父は、玉砕した)。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/

返信する
ザンゲするのは勝俣 (管理人)
2012-06-15 21:00:13
this wayさん
私は勝俣がきちっとした対策をしていれば福島原発事故は起こらなかったと主張しています。
それが国民がザンゲすべきだというのは、勝俣を擁護しています。
あなたが勝俣を擁護する理由は何ですか。
ただあなたのブログをPRしただけでコメントしたのですか。
返信する