空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

奥多摩へ

2013年09月15日 | Weblog
どこかへハイキングに行きたいと思っていました。

そこで昨日は、奥多摩へ行ってきました。

青梅線 古里(コリ)駅~奥多摩駅まで歩くコースにしました。
初心者コースです。最近は運動不足なので



久しぶりにたくさん緑を見ました。

多摩川のそばを歩くので、川の水の美しさも堪能しました。




深いグリーンが美しいです。


ベコニアのような花がたくさん咲いていました。可愛い♪

もう少しして、紅葉の時期もハイキングや登山に良いですよね

やっぱり歩くのは良いですね!
久しぶりに歩いたので、筋肉痛ですが少しずつレベルアップしてもっと歩けるようにしたいです。



無花果とトマトでまたジャムを作りました。
今度はドライいちじくではなく生のイチジクです。
せっかくイチジクの時期なので。

生イチジクとトマトも合いますね~美味しいです!
イチジクが嫌いな人でも、ジャムなら美味しいと思います

冷蔵庫がジャムだらけになっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿