hiroべの気まま部屋

日ごろの出来事を気ままに綴っています

東京の今朝の天気(2月25日):曇り、2月の温度統計(中間報告)

2018-02-25 09:42:08 | 外断熱

(8:30頃)

 今朝の温度(6:00) 室温 リビング:18.1 、洗面所:20.0 湿度(リビング):22%
 (昨日の外気温 東京、最高気温:14.4 、最低気温: 0.5
  本日の予想気温 最高気温: 8 、最低気温: 2 )

 昨日は晴れて暖かかったですが、今朝は曇り、今週は天気の良い日が少なかったようです。

 ということで、日曜日になりましたので2月の温度統計の中間報告です。

 「日別温度推移表」
 

 「日別温度グラフ」
 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の気配 (屋根裏人のワイコマです)
2018-02-25 16:09:38
リビングと 外の温度が・・僅かに上がって
次第に春の兆しの気温になってきましたね
信州は、肌で感じます。
東京もいろんな花が咲き出して・・マンションの
シートもはずれたようですから・・また何時もの
hiroべ 花園も準備しなきゃ・・楽しみですね
返信する
ワイコマさん (hiroべ)
2018-02-25 22:03:33
工事の方は完了しました。
この機会にベランダの鉢の置き方など
見直したいと思います。
いずれにしろ、この春の花は準備して
いないので、花屋さんにお世話になります。
返信する

コメントを投稿