名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

保険のお世話に・・・

2012年06月17日 | 朝な夕なのこと

6/17

 本日は仕事なし・・・というよりも学区内の「ソフトバレー」大会です。本年は体育委員の役が回ってきましたので、日曜・土曜は月一回は必ずつぶれます。今月は学区内14組のリーグ・トーナメント戦です。

 選手の世話、大会の運営などでかなり疲れました。仕事の疲れとは全く異なります。今回は町内の選手一名が足を捻挫し、治療に行きました。事前に傷害保険にはいっているのでこんな時は安心です。

 自分の仕事でも各種保険は欠かせません。自動車での保険は時々使用しました。荷物保険もです。一度も使用しなかった労災保険も2年前に使いました。保険は都度アホらしくも思う時あるも必要ですね。

 


コメントを投稿