名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

土日・・・忙しい!

2011年09月18日 | 私のなりわい・運送のこと

9/18(日)

 土日が忙しい。昨日の土曜日は、冷蔵庫の移動、老人施設への搬入でした。終わるや否や、仲間からの依頼で一仕事できる。

 家に帰ったのが7時頃。さぁ~飲もかと思ったら、TELで埼玉・本庄市行きの朝着けでした。車関連が土日就業なのでそれに連動して赤帽仕事がでるわけです。

 本日は、その荷を本庄児玉ICのすぐそばの工場に納めて終わり。工場の近くのある史跡に寄りました・・・。

 そのことはネクストです・・・・本日は睡眠ナシでしたから、すでにモウロウ・・・です。

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一仕事終わってからの埼玉行きは、想像以上に大変... (ksr110)
2011-09-19 23:21:23
一仕事終わってからの埼玉行きは、想像以上に大変そうですねー。
自分は徹夜仕事すらしたことないのでまだまだですわ。
返信する

コメントを投稿