名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

昭和も遠くなりにけり・・・

2024年07月26日 | 朝な夕なのこと
 愛知県東部の豊橋美術館まで絵画の運搬でした。
朝9時過ぎに終了。
昼の仕事までには多少時間があるので・・・と道草とする。
実はこの地 豊橋には若かりしころ数年暮らしたことがある。ある商店で働いていました。その地が美術館の近くでしたので寄り道です。
昔をたどっていきましたが・・・その地はコインパーキングとなっていました。
50年以上も経過してますからそれも当然なんですが・・・しばらくはそこにたたずむ。諸行無常を痛感。
あと二年もたてば昭和100年の年回りです。そのど真ん中の青春時代でしたので変化はいうに及ばずです。
   蝉しぐれ 昭和も遠くなりにけり

コメントを投稿