「拝啓、グリーンキーパー様 !」

㈱サバンナブランからは芝草向けに。
㈱ブランからは農業、園芸向けに。
オススメ資材とニュースをお届けします!

【けーすけの】産業用ドローン【徒然なるままに】

2021-06-27 08:40:47 | (コラム)営業道中、徒然なるままに。
少し前に、
あるキーパー様に
産業用ドローンの話を
うかがいました。

農業では
どんどん
普及しているらしいとのこと。

残念ながら
ゴルフ場や競技場への導入は、
その面積が広いだけに
まだまだ、
という段階らしいです。

広い面積で
使えるようになったら、
とても便利だと思います。

興味深いお話でしたが、
実際にどのようなものか
見たことはありませんでした。

ところが、
いつも拝見している、
あの「ひろちゃん農園」
でこれを見ることができました。



なんと
ひろちゃんは、
夢にまで見たということです。
一歩も二歩も
先を行っているおばあちゃん、
すごいです❗

音は静か、
低空飛行が可能、
液肥も粒肥も散布可能‼️

科学技術の進歩には、
本当に
目を見張るものがありますね❗

けーすけ
(*^ω^)

最新の画像もっと見る