「拝啓、グリーンキーパー様 !」

㈱サバンナブランからは芝草向けに。
㈱ブランからは農業、園芸向けに。
オススメ資材とニュースをお届けします!

【競技会】梅雨時の12フィート【LPGA】

2021-06-28 08:14:18 | 「ゴルフコース」「競技会・トーナメント」

千葉県の

お客様のコースで

LPGAの競技会が開催されました!

今回は

コース整備のお手伝いに

行ってきました!

この競技会は

(賞金総額3億円・優勝賞金5,400万円)と

LPGAツアーの中でも、

大きな賞金で

注目されている試合です。

結果は

初日から好調だった

菊池絵理香選手

通算20アンダーで、

2017年以来の

JLPGAツアー通算5勝目を飾りました!

おめでとうございます!

コースコンディション

日照も不安定と

多湿な時期で、

ターフが、徒長しやすく、

グリーン面が、柔らかくなりやすい

梅雨時にも関わらず、

スティンプ:12 1/4フィート 

コンパクション:24

(最終日)

と終始

良い状態でした!!

最終日 17番

菊池選手のキメた

圧巻の10メートルのロングパットからも、

好調な選手と

転がりの良いグリーン

息がピッタリ合っている事が、伺えました。

椿(カメリア)の赤が眩しい

コース売店も印象的でした!

キーパー様、

コース管理の皆様、お疲れ様でした!!

ありがとうございました!

(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿