釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

入らにゃ損だぜ!? ラッキークラフト ネットワークメンバー

2024年02月13日 00時56分26秒 | その他釣り
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

 ラッキークラフトのネットワークメンバー、以前から知っていて何度も入会しようと思いつつずっと入りそびれていました。何が凄いって、入会するとその年のスペシャルルアーが2個貰えるのと、よく使っているハピネットタックルの2000円分の割引ポイントが貰えるんですよ!

一応こんな感じのメンバーズカードが送られてきます。でも上記以外の特典やイベントとかって他にあるんですかね!?まぁ、別に必要ありませんが(^_^;)

 つまり、その年のスペシャルルアーが1個500円で買えることになるんですよ!魅力的なルアーがその対象であるのなら、そりゃ入会しない手はないですよね(^m^)というわけで今年はついにメンバーになったわけです!

 しかもそのルアーはバス、ソルト、トラウトジャンルから選べる親切システムで、T-REXはもちろんバスルアーを選びま・・・せんでした!?Σ(・∀・;)そうなんです、例年であれば当然バスルアーを選ぶところですが、今年のトラウトルアーはかなり魅力的だったのです(*^^*)

 それが、往年の名作であるマラスのダウンサイジングバージョンである『マラスミニ』と、以前から気になっていたポコポコ・クラ・ピーとプロップ・クラ・ピーのフュージョンルアーだという!?『ポコプロ・クラ・ピー』です(*^^*)
 
とても釣れそうではありますが、カラーがなんかチープです。。バスやソルト系のルアーの方がお得感はありますね(^_^;)

 どちらも通常のラインナップにはないスペシャルバージョンで、近年よく使っているタイニーシャロークランクの一角として遊べたらなと思っています(^o^)お気に入りの渓流ベイトフィネスタックルで可愛いルアー達を使い小バスと戯れる、そんな癒やし系ゲームもまたバス釣りの楽しみ方の1つだと思います\(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってるのを人に見られたら... | トップ | 俺の釣りはもう古い!?ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他釣り」カテゴリの最新記事