釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

deps 2016年度ウェブメンバー入会特典ルアー 『YUDO』

2016年07月15日 02時11分15秒 | ルアー
 先日ブログにも書きましたが、今年初めてデプスウェブメンバーズに入会してみました。まぁ会員になると購入することができる『ブルシューターjr.』が欲しい、ただそれだけのためですが。

まぁ、使い道はありませんが会員カードが届きましたww

 しかし今現在アパレル用品や小物など、もともと別にデプス好きではない自分にとっては全く興味のない会員限定商品の販売ばかりで、ちっともルアー系の販売をしないのをやきもきした気分でいました。

 そんなおり、ようやっとウェブメンバー入会特典ルアーの『YUDO』が届きました。このルアーには結構期待していたので早く実戦投入してみたいです。
 
リバートゥーシーの『ワッパープロッパー』をパクリオマージュした『YUDO』(笑)サイズ的にもかなり使えそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフト99 くり返し使えるメ... | トップ | ヨドバシやばっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー」カテゴリの最新記事