釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

愛犬がいない釣り人にも必需品!? フレキシ ニュークラシック コード S 8m

2023年05月19日 22時21分55秒 | 便利グッズ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

 うちの可愛すぎるワンコは、全く散歩をしません。ドッグカフェやドッグランに行ってもずっと膝の上に乗ったまま離れません(^^;)そんなT-REXが犬のお散歩用リードを買うとはこれいかに!?
 
他の犬のことも完全無視(^^;)絶対自分のことを犬だと思ってませんね(;^ω^)

 って、T・並木氏が広めていたので知っている人も多いと思いますが、先日記事にしたような根掛かり回収機に取り付けて、ロープの回収の効率や作業性を上げるためのものなんですよね(#^.^#)

引き出したロープを自動で巻き取ってくれます!耐久性も高いメーカーとのことです!

 確かにリールタイプだと自分で巻き取らないといけないので面倒くさいのと、必死の根掛かり回収作業での微妙なロープの長さ調整では、自動で巻き取ってくれるこの手のツールはよりストレスを軽減してくれます!(^^)!

優れた回収機をさらにパワーアップしてくれます!こういったものは、面倒だとだんだん使わなくなってきますからね(;^ω^)

 というわけで、絶対にルアーをなくしたくないT-REXにとっては、こいつも昔から手放せない相棒となっております(*^。^*)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリットショットリグ・キ... | トップ | ダウンショットリグのスマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

便利グッズ」カテゴリの最新記事