釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

俺のスピナーベイトボックス!

2022年10月27日 13時11分34秒 | 収納
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

 って、大層なタイトルですが、ただ単にメイホーのVS-820NDMに無造作にぶち込んだだけですf(^_^;)

全くもっておすすめはいたしませんが、こんな収納をしてる人間もいるってことでf(^^;)

 昔はボックスのスピナーベイトラック、スピナーベイト用ボックスVS-4060、ポーチ状のケースなんかも使っていましたが、近年はこのスタイルに落ち着きました。

 昔と違いスピナーベイトをあれこれと頻繁にローテーションすることがなくなったので、別にスムーズに取り出せなくても、コンパクトスペースで大量に入る方がいいかなと。

第三者には何がなんだかわからないと思いますが、汚部屋の住人はどこに何があるのか把握してるのと同じです!?(^^;)

 てなると、メインボックスであるVS-3080にコンボさせやすいVS-820NDMがベターなんですよね。こいつを3室に区切り、大体どこに何が入ってるか自分でわかればいいことなので。

行く釣り場によりVS-3080を3個使い分けていますが、このシステムなら必要なものだけVS-820NDMごと移動するだけなので楽チンです!(#^.^#)

 まぁ、美しくないし、取り出しにくさはありますが、実戦で使うにはこれで十分なんですよね(*^。^*)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村





<iframe src="https://www.naturum.co.jp/search/ad/?action=blog&adid=naturum&url=https%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Ftactbass3&ih=3&buddy=0001105241527&s1=%E6%B1%A0%2F%E6%B9%96&rand=0" frameborder="0" height="670" width="142" scrolling="no" style="border-style:solid; border-width:1px; border-color:#aaa; clear:both;"></iframe>

<iframe src="https://www.naturum.co.jp/buddy/gadget/ranking_buddy.asp?func=category&code=012&buddy=0001105241527&best=3" marginwidth="0" marginheight="0" width="100%" height="260" border="0" frameborder="0" style="border:none;" scrolling="no"></iframe>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今や貴重なスモールバズ! ... | トップ | ワイヤーベイトにトレーラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

収納」カテゴリの最新記事