7/2旅人 

山と旅が好きです。

年末大サービス

2014年12月29日 | 独り言

いつもの散歩道の一つ長尾川。

ここに住んでいる、カワセミのカワチャン、とっても警戒心が強く、いつもゴマ粒位にしか、映らない。 でも今日は離れては、近づいて、離れては近づくを繰り返す、

 

 

おお、かなり近いよ、今日は御機嫌がいいようだ。^ー^

カワセミはお腹がオレンジ色、背中の羽根が鮮やかな翡翠色で、とっても綺麗だ。 まさに青い鳥。 でも、逃げ足は早い、ビューンと直線で飛んでいく。

 

いよいよ、近づいて

5m位の近さの、樹の枝に止まった。

 

 

「年末だし、大サービスだかんな!、早く撮ってよ。。」

 

はい、パチリ (^O^)

有難うございました。m(_ _)m、カワチャン

 

来年はいい年になるのかなあ?

 

 

12/28 2014

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿