7/2旅人 

山と旅が好きです。

猪の段

2015年08月02日 | 安倍奥

前回の続き

雷雨が来るかもしれぬ、と 県民の森で様子を見ていたが

なんだか大丈夫そうなので、先に進む

井川峠登山口からちょっと行った所にある水場、

天稜星水 なんか凄いネーミングだね

 県民の森では、少し晴れ間がみえたので、進んできたが

やっぱりいつ降ってもおかしくない天気だ。

 此処にもいたねアサギマダラ、

なんか忙しそうに、飛び回っている。

 ここ山梨県雨畑に続く林道は、土砂崩れで何度も通行止めになっている。

ここは、牛首峠付近だが、此処にくるまでに、

ここはヤバそうだなという場所が何箇所もあった。

大雨が降ったらまた、通行止めだね。

 

牛首峠から急登を抜けると、此処、猪の段に着く

猪の段に久しぶりに訪れたね。

此処から山伏まで、緩やかな登りが続く

 

井川峠から登ってくると、此処に来るとホッとする^ー^

 ヤマイグチ

美味しいキノコ

 此処から山伏まで、まだ一時間十分

でも、山伏小屋までなら三十分かな

 おお、やっと山伏小屋だね

ここにも、テントを張れる。

 今だ健在、山伏小屋

 雷雨に襲われず、ここまで来た

 山伏小屋

相変わらず

暗いぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

続くのだ、、、

 

 

7/31            2015

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿