7/2旅人 

山と旅が好きです。

暑いけど焚き火

2019年08月13日 | 安倍奥

足の調子が悪い、大人しくしていれば、腫れも引く。

しかし山に行きたい。 

そうだ、キャンプならいいだろうゴロゴロして焚き火だ。

で、いつもの場所に・・・・・・・・・

 

いきなり現れたカモシカ、口から葉っぱが生えてますぜ。ふふf^ー^

オニギリとコロッケを食べて。 

連休だけど車も少ないね。

もっと大きな山に行っているんだろうね。 

さて旧道からキャンプ地へ。 

へへ、二泊三日なのでビールも三本だ。 

現在は作っていない。ゴアライトX

30秒で張れる、すぐれものなのにな。

そして寝ながら、星空も見れる。 

倒木や、転がっている木を集めて。

焚き火だ焚き火だ。

雨がパラパラしているけど、このぐらいなら平気だ。

 

今晩はメスティンでご飯を炊きます。 

ちょっとよそ見をしていたら。

半分焦げた。

でもお焦げなんて、うちの炊飯器では食べれないからね。

お焦げもまた良し^ー^ 

メインディッシュはチキンカツカレー。

すぐ売り切れてしまう、人気商品だ。 

もっと、グチャグチャになってしまうのかもと思っていたが。

カツの衣もちゃんと残っていて、美味しい。

でも辛さがイマイチ 

ビールも飲んで、カレーも食べたし。

熱帯夜で寝不足を解消しますか。

 

 

次の日の朝 

快晴である。

朝日がさしてきた。

 

 

 

続きまする・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

8/10.11.12         2019

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿