Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

久々の外食と日曜のダイエットメニュー?!

2010年01月25日 | 洋食(スイーツ以全て)
日曜日は、横浜ロイヤルパークホテルのスカイラウンジシリウス
ランチビッフェでした。そのあと、別の場所で会議等でした。。。

シリウスは、ジャージや短パンのお客様はお断りされちゃうんだとか。

この間、品川のプリンスホテルでブッフェのとき、
朝テニスの後で、テニスウェアで行ったので、今回、心配されていたらしい…
品川は、入れたょ

今回は、それなりにおしゃれしていってて、よかった

今回のブッフェのメニューでは、
クレープの上にアイスが乗っているものをつくってくれたのが、
めずらしい感じがしました。

食べ放題ということもあって、ついつい、
日曜日も、かなり食べたのでした。。。とほほ…。

なので、夜は、麻婆豆腐ライスとミルクプリン等にして、
おかわりなしにしました~

今回、麻婆豆腐の色がうすめなのは、みその色をうすいタイプにしたから…。
見た目微妙なんだけど、とてもおいしかった

夫は、この後、「パスタ」「ざるそば」「なんか食べたいよぅ~」と騒いでいたけど、
一緒に我慢してくれることになった

でも、翌日朝も、私のお腹とか足はパンパンでした…

でもでもでも、体重の異変に気づいてから、2キロ以上減ってた…
でも、まだ、1か月前の自分とは違う…
一体、この1カ月で、どんなけ太ったのか…

近所のお友達にメールを送って、
次回ジョギングするとき、声かけてもらうことになりました~
1人でも頑張らないとですねぇ…

3つのブログランキングに参加しています
クリックしてもらえるとランキングがあがります
毎日1回、3つのアイコンをクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村(携帯用/順位確認もこちらから)
ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ (携帯では表示されない場合もあるようです
ポチッとお願いします

レシピブログのランキング(携帯用)
ポチッとお願いします

応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る