Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

ポテトサラダはメークインかな☆

2011年02月06日 | 野菜料理・サラダ
じゃがいもって、いつも、男爵を買っていましたが、
メークインを買ったので、これでポテトサラダをつくりました。
男爵より、おいしい気がしました^^

ハンバーグは、塊のパルメザンチーズをきらしていて、ららぽーと横浜に行けず、近くのスーパーで、仕方なく、普通のパルメザンチーズ(粉タイプ)を買いました。綺麗にふりかけられなかったのが心残りです

今週土日は早朝から夜遅くまでお出かけですちょっと眠いけどがんばりま~す

今日も見に来てくださってありがとうございます
&応援クリックもどうかお願いします

みなさんのクリックが、更新の励みになっています

にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勇気凛りん)
2011-02-06 15:11:46
じゃがいもって品種によって味が違いますよね。
日本のジャガイモ、色々試したいです。

>>
パウンドケーキの割れ方って結構気になりますよね。
切ってしまえばわからないんだけど・・
返信する
Unknown (shoko♪)
2011-02-06 17:46:47
こんばんは。

昨夜は、うたた寝をしてしまい目が覚めたら日付が
変わっていて応援に伺えずすみませんでした。。。

山型のポテトサラダ可愛いですね。
私もいつも男爵を買ってしまいます。
メークインも買ってみよっかなぁ。

ハンバーグ、どういうソースなのかしら。
美味しそう!
返信する
shoko♪さんへ (taeco)
2011-02-07 01:35:39
最近は、トマトケチャップ+濃いめのソース(お好み焼きソースでもとんかつソースでもありで)+お酒をグツグツさせて完成させてます。shoko♪さんちよりかなりお手軽な感じです(^^;よかったらお試しになってみてくださいねぇ^^
返信する