気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【荒木和博さんのショートメッセージ】浜本雄幸(地村富貴恵さんのお兄さん)のこと

2022-05-02 22:22:00 | 動画


令和4年5月2日月曜日「荒木和博のショートメッセージ」第758号。去る4月28日に亡くなられた地村富貴恵さんのお兄さん、浜本雄幸さんのことについてお話ししました。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
地村富貴恵さんのお兄さん、浜本雄幸さんの事はあまり知りません。
しかし、荒木さんが「やんちゃな地村さん」と言った地村保さんの言葉は強烈でした。
(地村保さんは地村富貴恵さんの夫、地村保志さんのお父さん)

多分、生放送だったからか、国会議員3人を名指しでの批判がそのまま放送されました。




家族会が発足してから十何回も陳情に行った。

旧社会党は北朝鮮と一番近いパイプ役になってくれると最初は期待していたが、

土井党首は「拉致はあり得ない」と北朝鮮の口上そのものをぶつけて大変腹立たしい。

野中(広務)さんは特別に北朝鮮を擁護した言葉で

私らが抗議行動を起こした時でも拉致家族を犬や畜生のように罵った。

被害者が帰国した今でもまだまだ北朝鮮を擁護するような事を口走っている。

ああいう国会議員は24年間拉致問題を遅らせた野中、亀井(静香)、中山(正暉)、

土井(たか子)らには即責任を取って辞めさせて欲しい。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の小学校教科書に慰安婦... | トップ | 【荒木和博さんのショートメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。