気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【荒木和博のショートメッセージ】お陰様で800号になりました(R4.6.13)

2022-06-13 08:35:00 | 動画
 
令和4年6月13日月曜日「荒木和博のショートメッセージ」第800号。いつまで続くかと思って始めましたがいつの間にか800号になりました。この間一回でもご覧下さった皆様ありがとうございました。

荒木さんのショートメッセージが800回続いていますが、拉致問題の進展はありません。
この事について政府はどう思っているのでしょう。
何としても取り戻さねば、
そんな強い気持ちがあるのか疑問です。
 
国として自国民を取り戻せない事は恥だと思っているのか、
被害者のご家族の気持ちを考えているのか、
いえいえ、被害者当人の事も考えていないのだろうと思ってしまいます。
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【河野克俊】安倍晋三、時代... | トップ | 499回 ウイグル弾圧を決して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。